カフェ ハリダスからのお知らせ vol.1

GWたくさんの方に来ていただき楽しく営業させていただいてます☆

5/3には「シヴァナンダヨガ&料理教室」を開催し、カフェハリダス初の料理教室でした!

ヨガのすばらしさや健康的なお料理が広がっていくこと、とてもうれしく思います。

インドでの学びが多くの方に役立っていただければと思います。

もし希望がありましたらFacebookページよりメッセージくださいね。

さて、来週からは通常通り木曜日の営業になります。

たまたま近所にインド食材屋さんを発見し(笑)タマリンドやカレーリーフが手に入りました!なんとそのまんまのココナッツも(笑)

現地の味が再現できるようになったのでサンバルに乞うご期待♡

お待ちしております!その他ご連絡はFacebookページからお願いします。

優太

お料理教室

こちらお料理教室での作品 基本のカレー二種類とトマトのチャツネ♪土鍋で炊いた国産バスティカ米と相性ばっちりでした!

サンバル1

パワーアップしたサンバル 今日の晩ご飯 笑

IMG_6136