カフェハリダスからのお知らせ vol.4

こんにちは!昨日もカフェハリダス、楽しく営業させてもらいました!

おかげさまでまたまた完売です🌟🌟🌟ありがとうございます。

右手の会(インド料理を右手で手食する会)のメンバーに入られる方も着々と増えていき 笑

なかなか日本では見られない光景のカフェになっております 笑

ぜひやってみてくださいね🌴

新登場🌟ミニカレーです

新登場🌟ミニカレーです

手作りチャパティも好評でもう固定メニュー入りです!

『食欲があまりなかったけど、するする食べれた!』

とか

『食べた後に体が重くならず、むしろ軽い!』

さらには

『消化よすぎておなか減った 笑』

みたいなお声をいただきうれしく思います。

日本よりはるかに暑いインドで、毎日飽きずに食べられている理由は

1、軽くて、胃にもたれないような味付け

2、栄養バランスがよくヘルシー

3、基本的に菜食中心

だからです。さらに、カフェハリダスではニンニクなど刺激物の野菜も使わないので、より体と心がリフレッシュするよう追究しています🌟

だからといって味が薄い訳ではないところが南インド料理の奥深さでありおいしさです!

 

 

そして!逗子海岸の素敵なお店『アマーレ』での毎週木曜日営業だけでなく、

『シヴァナンダヨーガ&ランチorディナーセット』のご依頼も増えてきました。

ヨーガの後に南インドベジ料理を食べる健康セットです!

ヨーガの後に南インドベジ料理を食べる健康セットです!

なんと、おかわり自由のインドスタイルです🐘🐘🐘

興味のある方、Facebookページか直接私にお声かけください!

心身ともに内側からリラックス!そんな一日を一緒に作れたらとおもいます。