12月の予定🌟

こんにちは!寒い日が続きますがお元気でしょうか??

食事も秋冬のものにかわり、旬を味わいつつ南インド料理を楽しんでいただけます。

最近友達になったネパール人に教えてもらった『里芋のアジュワイン炒め蒸し』非常においしく、アジュワイン(スパイス)もたくさんもらいました笑

また別の方から南インド料理には欠かせないカレーリーフを『生』で頂きまして、これまた香りが最高です!日本では乾燥のものしか手に入りにくいのでうれしい!!!

自然栽培のお野菜をいただいたり、、、カフェハリダスおかげさまでパワーアップしてます!

皆様に還元できたらと思います!!!

12/1  木曜日 @アマーレ 11:30〜18:00ころ

12/4  日曜日 @葉山神明社朝市(葉山御用邸そば) 9:00〜11:00

12/8  木曜日 @アマーレ 11:30〜18:00ころ

12/9  金曜日 @BEACH HAYAMA 11:30〜14:30

12/11 日曜日 @アマーレ 11:30〜18:00ころ

12/15 木曜日 @アマーレ 11:30〜18:00ころ

12/16 金曜日 @BEACH HAYAMA 11:30〜14:30

12/18 日曜日 @BEACH HAYAMA 11:30〜14:30

12/22 木曜日 @アマーレ 11:30〜18:00ころ

12/23 金曜日(祝日) @BEACH HAYAMA 11:30〜14:30

 

12/29 の営業はなくなりました。よろしくお願いします!

来年もよろしくお願いします!!!

 

お車でお越しの方は、アマーレは『黒門駐車場』、BEACH HAYAMAへは『葉山公園駐車場』をご利用ください! img_6969